2021.7.22 夏の白馬キャンプ 本キャンプ3日目

2021.7.22 夏の白馬キャンプ 本キャンプ3日目
今日は、5時50分からと8時30分から聖会があり9時50分にはすべてのプログラムが終わりました。14時に群馬に到着しましたが、今回は一般道の工事が多かったなと感じました。交互通行なので思いもよらない所で渋滞でした。皆で参加ができませんでしたが、次回に期待しています。
今回ほど主に触れられ語られたキャンプはなかったとおもいます。ある意味、問題を抱えているなかで、信仰的な語りかけがあり、また、霊的な一致を感じ感謝です。許されている問題があるからこその語りかけがあり、また主に触れられるということもあり、感謝です。主の計画をこれから見ていくことになるでしょうが、問題が許されていることから主の恵みを更に、具体的に理解が深まるのだなと思わされます。
使徒の働き1:8 聖霊があなたがたの上に臨まれるとき…
という箇所ですが、期待していきたいなと思います