2021.1.16 今日も定例の祈祷会

2021.1.16
今日も定例の祈祷会がありました。感謝の報告や祈祷課題を分かち合い、昼食タイムでは、豚汁とトッポギをいただきました。コロナが始まってから集まっている土曜合同祈祷会。イベント等がなければ、土曜日、玉村の会堂でもたれています。
来週は、MK活動があり、屋外です。また、3月20日にはOnly Jesusというイベントを伊勢崎市でもちます。こちらも、会堂から車でそんなにかからない距離です。いろいろな背景があるとしても、一緒に礼拝しましょうといった意図だと思います。
また、今日は群馬のクリスチャンのかたから招かれ、出かけましたが、フランスパンにしっかりチョコが練り込まれた、とても美味しいパンをいただきました。また、有意義な話ができて感謝です。
といった感じで、今日は路上ライブはお休みでした。
明日は、おとまちライブが開催されない為、礼拝後、高崎駅で路上ライブを出来るかもしれませんが、様子を見つつと思っています♪
おとまちライブは、Hosanna Gospelは抽選に漏れて、出演がありませんが、今月は11日と31日になっています。

教会活動

Posted by matuzawa