2020年8月

2020年8月
教会行事として、暑く、ウィルス対策もある中いろいろあったなと思っています。どちらかというと、理屈ではなく、語りかけで動かされる教会。吟味された語りかけ示しで動く教会でありたいと思いつつも、今年は状況によって、あまり動かされないかと思ってもいましたが、感謝です🌈

8月1日 One Day Bible School
8月2日 野外礼拝 桐生梅田
8月5日から 白馬キャンプ
8月15日 Jesus reigns 長野 軽井沢で
8月22日 MK 袈裟丸山 みどり市

毎週35℃を超える暑さでなかなか、高崎駅に出かけていなかったのは残念でした。次の土日は30℃以下のようなので、出かけられるか楽しみです。また、9月は13日おとまち、19日ららん藤岡が決まっていて、また、MKも4週にあると思います。ウイルス終息後、榛名湖や八ッ場の道の駅など、ゴスペルで、喜んでもらったところへ歌いに行きたいとも思っています♫ 介護施設の訪問はいつ再開できるかと期待しています🌈

ヨハネ1:39 イエスは彼らに言われた。「来なさい。そうすればわかります。」

教会活動

Posted by matuzawa