子どものイベントに参加

2020.8.1 土曜日
太田の教会での子どものイベントに参加しました。One day bible school で、ザアカイとイエス様がテーマでした。英語でルカ19:9を暗唱しました。外国からの兄弟はまだ家族が来日の予定ながら、まだ難航している様子。来日したらエリヤくんと仲良しになるのかなと期待しています。

もらったタラントを数えているエリヤくん。
あとで、買い物ができます。

ホサナちゃんはザアカイ役。2人とも表彰状をもらいました。

太田駅で歌ってから、明日の野外礼拝用のスイカを🍉買ってから、白寿の湯へ。濃い源泉が売りの施設です。ミネラルでタイルがうまっています。埼玉県の神川町は、群馬教会の教会堂から近く便利です🌈

教会活動

Posted by matuzawa