いやしのみわざに関して

・いやしのみわざに関して
私たちの教会は、「いやし」に重荷があり、実際にいやしのみわざがおこるものとし、祈り、宣言しています。また、今尚いやしはおこっていることを具体的に証をしていきます。

また、いやしを具体的に実践していくのですが、みわざが教会をこえて、おこっていることに主の計画をみます。

先日、訪問した他教会の集会で私たちの教会から2名のいやしの証がされました。

また、その教会の兄弟の腰のいやしを祈ったところ、「熱くなった感じがした!」との感想をいただきました。

また、他教会の牧師の足の痛みも同様にいのったら、「普段はこんなにはやく、痛みがおさまらないんです!」との感想をいただきました。

これは、ほんの先駆けで、これから、主の更に大きなみわざがなされていくのかなと感じています。群馬に遣わされている主の計画をみています。

※写真は、癒しに関する推薦書物です。

雑感

Posted by matuzawa