2020.2.15の活動報告

2020.2.15
午前は、3月のイベントでやる劇の打ち合わせ。TPCの和氣代表からいただいた著作。5.マルタとマリヤに題目を決定して配役も決まりました。群馬県の教会のmissionary kidsが中心になり演じます。私たちの教会に加えて、太田、伊勢崎、吉井と4つの教会が集まりました。
午後は、定例の路上ライブ。
冬になってから、あまり集まらないなと思っていたところでしたが、暖かかったため、本日は結構集まりました。いつものおじさんも聴いてくださり、エリヤ君はおひねりをいただきました。「やっぱり、芸大いくんだろうねぇ。」と。
16時30分から、18時くらいまで歌って、玉村町に帰り近くの洋菓子店に立ち寄りました。ゴスペルの案内を置かせてもらいます。誕生日は、ここのケーキを食べます♪