太田市の施設で歌いました

今日は、他教会の活動に招かれ、太田市の施設で歌いました。

初めての太田市。道の駅に寄って名産の焼きそばを食べました。ホサナちゃんが小学生のとき来たスバルの町。小さな車が展示していました。

11時前に太田市の教会堂に到着。リハーサルと食事をいただき、出発しました。音響がしっかりしている施設でした。ホサナちゃんとエリヤくんはゴスペルを歌い、紙芝居を手伝いました。

15時30分には、イベントが終了。せっかくなので、太田駅で路上ライブ♪コンビニとドンキホーテの間で歌いました。高校生たちもしばし足を止めてくださり、結構にぎわいました。喫煙所もあったので、立ち止まりゴスペルを聞いてくれたかなとおもっています♪

ブラジルからきた、カトリックのクリスチャンのかたが「応援しています!」と励ましてくれました。高崎と比べ、すくないかもと思って歌い始めましたが、案外賑やかに歌えました。

最後は、こだま温泉♨️
クリスマス仕様でした