近隣の教会に出向きました

午前中は、群馬の活動で、近隣の教会に出向きました。玉村町から、40分くらい。3年前、孤児支援活動でミャンマーでお会いした、医療宣教師の方のお父様が牧師をしている教会。思いがけない出会いです。少し、早く到着し、いろいろと宣教のお話を聞かせていただきました。
Missionary Kids という、群馬県のいくつかの教会が集まり、いろいろ活動しているもの。月1回集まりがいろいろな教会で順繰りで持たれます。私たちは、先月に続き2回目。ホサナちゃんは風邪で午後もあるため欠席。
来月、11月23日は、玉村町の私たちの教会でもたれます。
先月、10月、前橋の集会で、その地域のために祈りに出かけたら、直ちに、すぐそばのショッピングモールのインストアゴスペルライブが開かれました♪

教会活動

Posted by matuzawa